ご利用規約
● スタジオのご予約は3ヶ月前から受け付けいたします。
● ご利用は最低3時間からお願いします。
● 同じ日に複数のご予約がある場合は、60分の間隔あけてのご予約となります。
● スタジオの入り時間はご利用開始時間の15分前からとさせていただきます。
● スタジオの入り時間がご利用開始時間より30分を超える場合はお電話にてご連絡をお願いします。
● ご利用時間内の出入りは自由ですが、玄関がオートロックとなっていますのでご注意ください。
● スタジオの入退室は必ずご予約時間内にお願い致します。ご予約時間の中には機材の搬入・お着替え・撤収などの時間も含まれております。時間をオーバーされた場合は自動的に延長料金が掛かりますので予めご了承ください。

【ご利用人数について 】
● 料金は人数によって変わります。当日お越しになられる予定の延べ人数を予めご連絡ください。
※ 延べ人数とは概ね30分以上おられる方、モデル・演者様、カメラマン・スタッフ様、マネージャー様、入れ替わりされるお客様などを含んだ人数となります。
※ 当日、人数の変更があった場合は必ず事前にスタッフまでご連絡ください。万が一、人数の不正があった場合、当日および今後のスタジオのご利用をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

【延長について 】
● 当日にご延長される場合はスタッフまでご連絡ください。スタジオの予約状況やその他都合によりにより延長できない場合もございますので予めご了承ください。
● 延長は30分単位とさせていただきます。ご延長料金はは1,750円/30分となります。

【予約について 】
● 予約フォームを送信いただいた時点で自動返信メールが送信されます。その時点では予約確定しませんので予めご了承ください。
● 当方にて予約日の空き状況を確認したうえで、確定した場合はあらためて予約確定メールを送らせていただきます。
● 予約日時が複数のお客様で重複した場合、先着順とさせていただきます。

【お支払いについて 】
● お支払いは当日現金先払い、または銀行振り込みにてお願いします。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いします。
※ お振込みは、予約確定メール発送後5日以内にお願いいたします。

【キャンセルについて 】
● ご予約をキャンセルされる場合は下記キャンセル料が発生いたします。
14〜8日前のキャンセルは予約料金の10%、7〜3日前のキャンセルは予約料金の30%、2日前は50%、前日は80%、当日は100%となります。15日より前のキャンセル料はかかりません。
● 日程変更、予約時間短縮の場合もキャンセル料がかかります。(ご予約されている日程はキャンセル扱い、新たにご予約をしていただくという流れとなります。)

【 スタジオ内でのご注意 】
● スタジオ内は土足厳禁です。必ずスリッパまたは室内履きに履き替えてご利用下さい。
● 靴を履いて撮影される場合は必ず汚れを落とし、靴底に養生テープを張るなどゴム跡が付かないようにご注意をお願いします。ゴム跡や汚れのある場合、交換・クリーニングなどの費用全額を請求させていただきますので予めご注意下さい。
● 照明機材、家具、備品などはスタジオ内にあるものはご自由にご使用ください。
※ スタジオ内の家具などは移動していただいても構いませんが、退出時に現状回復してください。
※ 照明機材や家具その他設備の破損やキズ、汚されたされた場合は実費にて請求させていただきます。各設備の取扱いには十分にご注意ください。
● 壁・天井・床面には傷を付けないようにして下さい。テープを張る場合は、必ず床面に粘着材やテープ後が残らない物をお使い下さい。
● 振動を伴う行為は近隣のご迷惑にならない範囲内でお願いします。
※万が一苦情などが入った場合は直ちに中止していただきますので予めご了承下さい。
● スタジオ内は全面禁煙です。(※喫煙場所は外階段となります)
● 飲食の持ち込み&飲食はOKです。飲食される場合は床や備品等を汚さないようご注意ください。
● 動物を使用した撮影やペットの同伴は、躾のされた小動物(犬・猫など)で管理者同伴に限り可能です。
● スタジオ内で起こった事故・怪我に関しましては当社は一切の責任を負いません。
● 貴重品は各自で管理して下さい。紛失・盗難による責任は一切負いません。
● 設備の破損・事故や怪我などのトラブル、非常・緊急の際は直ちに管理事務所までご連絡下さい。
● 公序良俗に反する撮影、アダルト撮影(AVなど)、危険を伴う使用は禁止いたします。
● 火薬類の使用、水やローションを使用しての撮影は禁止いたします。

【撮影機材・小道具などの持込み】
● 各種撮影用照明機材および機材、小道具、小物類などの持込みはご自由にどうぞ。

【 ゴミについて 】
● ゴミはメイクルーム内のゴミ箱に分別して入れてください。ゴミ箱に入りきらない大きい物はお持ち帰りください。

【 退室時のご注意 】
● 退室される時は、家具・備品を必ず元の場所に戻し、換気扇・電気(室内・トイレ)などを消して、スリッパは必ず靴箱に揃えて退室して下さい。
● ご退室5分前に必ず管理事務所までご連絡下さい。 (※ご連絡がない場合は自動的にご延長となりますので予めご注意ください)
● 近隣のご迷惑となりますので終了後はスタジオの外で集まらず、速やかにお帰り下さい。

【その他について 】
● 動画撮影などの追加料金はございません。
● 専用駐車場はございません。近隣にコインパーキングが複数ありますのでそちらをご利用ください。

【台風等、自然災害に関して 】
● 台風や地震等、自然災害の影響により都内の交通機関がストップした場合は、下記のようにさせていただいておりますのでご確認ください。
(1)ご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料金は免除させていただきます。
(2)遅延等の場合は、その時間分を免除、または時間延長にて対応いたします。
個人情報保護に関して
1. 個人情報保護方針
方針(以下「本方針」といいます。)に従って、お客様の個人情報(以下「個人情報」といいます。)を取り扱ってまいります。

2. 個人情報とは
本方針において個人情報とは、当社が収集する、氏名、住所、生年月日、電話番号、電子メールアドレス、利用されたサービスに関する情報、ご回答頂いたアンケート内容、お問い合わせ、当社のウェブサイトの閲覧履歴、その他の記述等により、その情報単独又はそれらの情報を組み合わせることで、お客様個人を特定することができるものをいいます。

3. 個人情報の取得
当社は、個人情報を、その利用目的をお知らせした上で、適切な範囲内で取得いたします。

4. 個人情報の利用目的
当社は、個人情報を、事前にお知らせした利用目的又は以下のいずれかの目的以外には利用いたしません。
・ 商品等及びサービスに関するお知らせ
・ 商品等の発送及びサービスの提供
・ 商品等及びサービスに関連するアフターサービスの実施
・ 本人確認
・ キャンペーン、イベント及びセールのご案内
・ 顧客分析
・ お問い合わせ対応(お問い合わせ対応の記録・保管を含みます。)
・ 法令等に基づく利用

5. 個人情報の第三者への提供・開示
当社は、次の場合を除き、個人情報を第三者に提供・開示することはいたしません。
(1)お客様の同意がある場合
(2)お客様ご本人を識別できない状態で提供・開示する場合
(3)当社との間で、個人情報の取扱いに関する機密保持を含む委託契約を締結している会社に対して、お客様にお知らせした利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱いを委託する場合
(4)当社との間で、個人情報の取扱いに関する機密保持契約を締結しているグループ会社と、お客様にお知らせした利用目的の範囲内で、共同利用する場合
(5)法令等に基づき提供・開示を行う場合

6. 個人情報の保護に関する法令等の遵守
当社は、個人情報の保護に関する法令や行政機関・業界団体等の定める指針等を遵守します。

7. 個人情報の安全管理
当社は、個人情報の取扱いに関する規程を整備し、個人情報の管理者を選任し、役員・従業員・派遣社員等に周知・教育することで、個人情報を適切に取得・利用・提供します。また、取得した個人情報については、適切な安全措置を講じることにより、個人情報の漏えい、滅失又はき損及び個人情報への不正アクセスを防止することに努めます。

8. 本方針の改善、変更
当社は、本方針について、継続的に改善するよう努めます。また、法令の変更その他当社の事情により、本方針を変更することがあります。
トップページ /  設備・備品 /  ご利用規約 /  運営会社 /  個人情報保護に関して
当サイト内の全ての画像、動画、文章等の複製及び無断転載を禁止します。 © 2018 studio-ueno.tokyo